💐 杉並・善福寺にて開院します!

アミカ鍼灸院!杉並・善福寺に開院します!💐

渋谷で開院して3年。残念ながら入居していたビルが再開発のため(←推測(笑))か建て替えとなったため、退去しなくてはいけなくなり、さて、どうしたものかと悩んでおりましたが、晴れて、本日(6/17)、杉並・善福寺の住宅街の中で、自宅鍼灸院としてオープンすることとなりました。

住宅街ならではの静かな空間で、「ワンランク上のサービス」を提供する完全プライベート鍼灸院として、皆様の健康と美をサポートしていければと思っています。

移転までの小話も、今後このブログで発信していければと思います。
今後とも末長く、よろしくお願いします。